2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


ドンへドラマ“パンダちゃんとハリネズミ”フードサポート
2012-07-24 15:29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご連絡ください
2012-07-17 21:57

順次入金確認のメールを送ってるんですが。。
連絡がない方がいます。。



ご住所などの連絡を送って頂けないと送れませんTT
メールにてお知らせください。。

&大分未入金分のフォトブックが残っていますので。
まず、キャンセル待ちの方から声をかけさせてもらいますね。。

グッズの方、今週届きました。
しかし、平日作業できないのと入金確認中なので。週末に
作業を行っていきます。

なるべく皆様の手元に早く届けられるよう頑張っていきますね。


お返事がきたましたので、削除します。。

米花輪サポートの送金済み報告
2012-07-05 22:22

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

入金確認は週末行います。
2012-07-05 21:44

アンニョン♪

すごくばたばたしてるんですが。。入金確認は週末行っていきます。

期間が短かったため、わたしが全部の数分立て替えして先に払っています。

そのため、すでに発送してくれたみたいで。

おそらく、皆さんの入金確認を終える前に到着しそうです^^

今月中には発送し終わると思うんですが。

のんびり進めていきますね。。

6集カムバの中皆様もお忙しいとは思いますが、もう少々お待ちください。

dailyvitaさんのグッズ在庫販売も締め切ります
2012-07-03 00:38

dailyvitaさんの在庫グッズも締めきらせていただいてます。

キャンセルある場合は、またご連絡しますが。

連絡をいただいた分しか発注してませんので(+_+)

申し訳ありません~。
