2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


ドンへバースデー
2011-08-14 23:13

アンニョン。5集サポートに協力していただいた方も
ありがとうございます。
引き続き、ドンへバースデーにむけてがんばっていきます。

定期的に一番上にポストしていきます。

みんな今お金がない時期だとはいうのは知ってるので。
その中でも一緒にやってくれるといった皆様ありがとうございます。

主にやりたいことは3つあります。



1.ドンへに作曲楽器のプレゼント

ブランドのバッグや服なら毎年みんなからプレゼント

されてるので、

今年はみんなで何か一つの大きなものを

プレゼントしたいなあ。

って考えてた時にこれが!!



pianoのコピー
ドンへが欲しがってる(@_@;)

今年前半は俳優として、スキップビートの撮影を
頑張り。
その時は、フードサポートに皆様協力していただいてありがとうございました( ゚இωஇ゚)゚。

後半は、歌手 super junior のドンへとして頑張っているので。
ぜひとも楽器をプレゼントしたくなりました。


5集の“Y”はききましたか??

すてきな曲ですね^^

もっともっとすてきな曲作ってもらいたいので。




中国のドンへのペンサイトonlyhaeさんと話して、一緒にプレゼントしようっていうことになりました。


色々話しあった結果・・・・

作曲できるコンピューターキーボードをみんなでプレゼントできればなと(≧ω≦)♪♪


it can make sing with the conputer
if you play,it can be a sing in computer

if you use with mousepad it's a like comuputer
and the screen,you can put yourself pics
a keyboard can make sing,aslo have a computer


これで想像つきますかね??

と、思ったらイメージ写真を見せてくれたので。。


piano1.jpg




歌は、ドンへと切っても切れないものだから。少しでも喜んでくれたら
うれしいです。
もしですよ。。もし、もし、万が一それが世に出なくても

ELFのために曲作ってくれたら泣くほど嬉しいですね。。

なので、個人で送るのもとってもいいです(●^o^●)

でも、時には数が必要な時もあります。

たまには、大きなプレゼントをみんなで一つになってプレゼントするのも
いいんじゃないのかなあって思ってます。














2、バーズデーメッセージの募集

毎年、毎年やってるし。どうせ読まないだろうって思う方も

いるかもしれないですが。

それでも、ドンへは大事に手紙をとってるんですよ(*^_^*)

やらなければ、ゼロですけど。
何か、書けば見てくれる可能性がありますから。。

恐れながら、皆様からのメッセージをわたしがひとまとめにして

一緒にドンへに渡したいと思います。

あとで書きますが、書いてもいいぞという方は

私のアドレスに送っていただき、送り先を再度お返事いたします。


大きさは、ハガキサイズでお願いします。

100×148mmなんですが、多少大きくても小さくてもかまわないです。
ぴっちり切ろうとする方がいるといけないので。

あと、もう一つお願いですが。片面だけでお願いします。
頑張って書いていただいても隠れてしまうかもしれませんので。

あと、もう一つ!!必ず、ハンドルネームでも本名でもかまわないので
名前を入れてください。

皆さんから、お預かりしたのをひとつにファイルするのであまり厚くならないように
してください。

ソンムルは参加せず、メッセージカードだけは書きたいという方はメールを
していただきたいんです。


ドンへのセンイルまで、まだまだあるので。8月・9月いっぱいくらいで集めたいと思ってます。












3、メッセージドールへの手書き

※色んな方が参加したいと言ってくださって感謝しています。メッセージドールに関しては、ぬいぐるみの大きさが限られていますので。早めに締めきろうかと思ってます。かなりたくさんの人に声をかけていただいたおかげです。考えてたのにって方は申し訳ありませんが、ご了承ください。くま


多少、ぬいぐるみは変わるかもしれないですけど。

直接みんなに書き込んでもらいたいなと思ってます。

あと、同じぬいぐるみで中国のペンちゃん。韓国のペンちゃんにも送って書いて
もらってドンへに抱きしめてもらおうと思います(・o・)ゞ

これは、直接となるので。みんなが来るであろうSMTの時に書いてもらおうかなって
思ってます。

私、土・日参戦予定なんですが。
土曜日は仕事終わってすぐ向かうため、申し訳ないですが、ほとんど時間とれなさそうです。

日曜日、来いと言われればその場所に行きますので。
書いてくれますでしょうか??



何度も言いますが、みんなで一つのもの送りたいです^^

3つあげてますが、もちろん一つだけでもいいですし。全部やってもらってもいいです。

サポートに参加してくれた方の名前を全部いれて、ぬいぐるみちゃんと一緒に渡したいなと思ってます。

また、ドンへバースデーにむけて、onlyhaeさんが
グッズを製作します。

今のところ、カレンダー・カードなどを予定とのこと。
それが出来上がるのが9月に入ってからなので。

出来次第、アップしたいと思いますが、こちらで
とりまとめさせていただきます。


すいませんが。そちらのグッズもドンへサポートのためです。

中国元を円に変換させてもらうんですが。
なにぶん、ソンムル。。高いです。少しでも、目標金額に達したいので

+αで販売します。ご了承ください(__)

すべて、サポートに回すので当人に利益がでることは一切ありません。


グッズに関しては、おそらく9月に入ってからの公示に
なるので、皆様のお手元に届くのは10月は過ぎるかと思います。

しばし、お待ちください。
また、詳細は後日のせます。




グッズはいらないけど、少しでも参加できればなあという方もいるかと思うので。。
以下のアドレスに何をやりたいかメールしてください。
追って、送付先などお返事します。
アルバムを用意する目安にもなるので、ご一報ください。

ソンムル用サポートをしていただける方は、下のカートからお願いします。

その際、他のメッセージカードなども書いてくださる場合は必ず、備考欄に一言書いてください。そして、サポートに参加して頂いた方の名前を一緒にソンムルと送ろうと思うので、のせたいニックネームなり。本名なり書いてください。

メッセージドールだけなら、ツイッタ―アカウント@seabluehae2011に一言送ってもらってもいいです。


すいません、わかりづらいかと思うんですが、ソンムルサポートしていただける
方は、そこのカートの備考欄に書いていただければいいので、
ほかのもやるかどうかわざわざ別メールでお知らせする必要はないです。。


ソンムルサポート費用は、今から9月いっぱいまで集めたいと思います。メッセージカードに関しては、まとめる都合上9月の20日くらいまででお願いします。


アドレス→ sujuforever15@yahoo.co.jp

【ドンへバースデーソンムルサポート】 

携帯の方はカートに入れないので、URLコピーしてください。(リンクさせるとPC向けになってしまうので、カートに入れないと思うので、こちらのURLをコピーしてもらうか、PCから見てください。それでも、うまくいかない場合は直接聞いてください。)→ http://birthdaysupport.cart.fc2.com/

ドンへペンに強制するつもりはありません。
足りなかったら集まった金額の範囲内で送れるものに変更になります。

最近、これが正しいと思ったらただひたすらELFにまわす風潮がある気がするので。。

気軽にいきましょうね"ヽ(´▽`)ノ"

肩の力を抜いて。。

でも、メインはピアノをプレゼントしたい(*^_^*)です。
ドンへの作る曲が好きです。ドンへの歌が大好きです。ドンへの笑顔が大好きです。

飲み会のお金。洋服を買うお金。
少しだけ今は我慢してまわして頂けたら幸いです。

いつでもドンへとともに。。

最後までよろしくお願いします。
何かわからない点がありましたら、メールでも構わないですし。
ツイアカ @seabluehae2011までリプをお願いします。

トラックバックURL
http://donghaesupport2011.blog.fc2.com/tb.php/6-1ac5a373
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
