2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


2013onlyhaeフォトブック・カレンダーの発送状況
2013-05-03 22:29

大変お待たせしております。
順番に送付をしているところですが。

後日送付予定でしたストレージBOXが製作できなくなったためキャンセルさせてほしいと
連絡をうけました(;O;)

楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。
また、BOX送料として380円お預かりしていたので、そちらは返金させていただきます。

これから送付する方はグッズと一緒に。
すでに送付ずみの方で返金となる方は個別に連絡をしていきます。

返金分の10円、100円用意するのにちょっと時間がかかります。
5月6日までにはすべて送付したいと思いますので、もう少々お待ちください。

トラックバックURL
http://donghaesupport2011.blog.fc2.com/tb.php/53-cfad7855
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013-05-15 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
