2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


2012 DailyVitaフォトブックの共同購入のお知らせ
2012-06-28 01:07

アンニョン♪
いつもは、ドンへのペンカフェさん。主にonlyhaeさんのとこしか
やらないですが、これは自分も欲しかったために皆様にお誘いです。

韓国のsuper juniorのペンカフェさんで
Dailyvitaさんより3rdフォトブックが出ていました。す

過去形の通り。5月中旬までの申し込みだったんです。
日本でも取りまとめされてた方がいらっしゃると思うんですが。

その時、機会を逃しましてTT
でも、ほしいので他にも買いたいなと思ってらっしゃる方がいないかと
お誘いです。。。

super juniorのペンカフェさんです。
なので、ドンへだけでなく全員のってます。
そこをご理解ください。

ドンへペンだけでなく、他のペンさんでもスジュ好きな方で
ほしいと思ってらっしゃる方がいたら、声をかけてみてください。

わたし、ビタさんの写真大好きなんです(*^_^*)


【Dramatic】2012 dailyvita 3rd photobook

- Size : B5 size (190mmx260mm)
- SOFT cover / about 220 page
- Price : 25000W/1冊
- 特典 : L holder, ステッカー,うちわ
グループギフト: Fancam CD (running time ; 15min.)
30人以上の場合


値段ですが、どのくらいの人数が集まるかわからないため。

今回は後払いの形をとろうかとおもっております。
毎回、キャンセルがどーーしても出るんで。迷うんですが。。

フォトブック1冊/25000W→1900円
          ※只今のレートが1 KRW = 0.06903 JPYです。
           が、変動も大きくあるため1KRW=0.075JPYで計算します。
           ちょうどよい数にさせてもらいます。。



目安です!!!!
EMS料金が、1冊当たり250円。
振り込み手数料が100円。
税関料金が200円。
送付はレターパックを使用させてもらいますので、全国一律500円。

なので、計1900+250+100+200+500=2950円前後をみてもらいたいです!!

もちろんPCでしか再生できないCDですが。。
人数が集まらないと貰えないのと。。
やっぱり個人で頼むと高くつきますからね。。

うっかり頼み忘れたという方はぜひ。。
ドンへペンさんだけでなく、他ペンさんにもお声がけ
いただけたらいんですがφ(・ω・`)゚+.

大きく値段はかわりません。。
この金額でもご購入をお考えの方は、donghae2012@yahoo.co.jp までメールをください。。
どのくらいの人数かによって今、いつまで募集をかけるのか考えます。。

以下がプレビュー画像になります。。

pre.jpg

もし、人数いそうならばカートを設置します。。

トラックバックURL
http://donghaesupport2011.blog.fc2.com/tb.php/38-7828aa7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
