2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


皆様にお願い
2012-06-04 23:12

皆様のおかげで、少しずつ集まっています。
入金確認しましたら、皆さんに返信しています。

まだ、来てないという方はお待ちください。
フードサポートの方は、いったん締め切りますが、米花輪の方はまだ募集し続けますね。

そして、前々からお話していたことをお願いしようかと思います。
皆さんお住まいの地方で、有名なお菓子などあれば送って頂きたいのです(*´;ェ;`*)

前は、全部自分で負担して用意したんですが。。どうしても、東京のものになってしまうので。
よければ、近くで売ってるものでもなんでもいいので。。
わたしの方に送って頂けたらなと思います。
今回、スタッフさんの分も含めて、80~100くらい用意できたらなと思います。
その個数分送ってくれというとものすごーく高くなってしまうので。。
いくつかで構いません。
少しずつ、寄せ集めて梱包して送りたいと思います。

なので!!

一つだけお願いが。。
生ものじゃなく、日持ちするものでお願いします。
まだ、日にちが決まらないのもあるので。
いつでも送れるように準備しときます。


皆さんからお預かりしたものと、わたしが用意したものをまとめて。。
ドンへのもとに届けてもらいますので。。

で、まずは何人かぜひ協力させてくださいってう方はいたんだけど。
再度わたしの方にメールお願いします。
送り先を教えます。
また、期間は1週間くらいにしたいと思いますので。
まずは、以下のアドレスまでメールをください。。
※10日を目安に届けてもらいたいです。。

donghae2012@yahoo.co.jp

トラックバックURL
http://donghaesupport2011.blog.fc2.com/tb.php/35-375783ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
