2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


Donghae's drama support ※期限を決めました(*^_^*)
2012-05-19 21:49

※必ず、最後まで目を通してくださいね!!!


アンニョン♪ドンへの初の主演のドラマが決まりましたね\(^o^)/

ハリネズミ(ヤマアラシ)とMiss パンダ

5月から放送予定だったみたいですが。。今のところ7月から放送予定とのことで。。
今から着々とドンへのサポートを進めていきたいと思います^^

skip beatの際もそうだったんですが。。ドンへのペンカさんonlyhaeさんとともに
進めていきたいと思います。

今、考えていることは2つありまして。

①プレスコンで、米花輪を送る
②フードサポート


7月から放送予定なので、おそらくプレスコンは6月にあるかと思うんですが。
まだ、はっきりと日にちは決まってません^^
それまで、みなさんから集めていこうかなと思います。

名前は、onlyhaeさんの名前をつけるか日本のELFという風につけるか
あとで相談しようかと思うんですが。。
募金を出してくれた方のお名前をつける予定です。

また、フードサポートはonlyhaeさんにおまかせしようかと
思います。集まった金額にもよるんですが。
1回か、できて2回ですね。。


生ものは直接持っていくにしても無理なので、日本からはお菓子差し入れ
できたらいいなと思ってます。。
フードサポート用の費用とは別に。。お菓子をスタッフさんの人数も含め
差し入れ出来たらいいなと思ってます。
もし、よかったら日本全国のお菓子ちょこちょこ集めて梱包できたら
いいなとは思うんですが。


具体的な日にちが決まらないと、皆さんに送ってーって
お願いすることもできないので。。これは、ちょっと待ってください。。

今からできることは、プレスコンの時の米花輪の費用。。フードサポート用の費用。。を集めることです。。
カートを作ってもいいんですが。
最近、カートに入れたまま、その後何の連絡もない方がけっこういるので(;´-`).。oO
協力してくださる!!って方は、まずメールしていただけますか?

その後に、募金を送金していただく口座を教えたいと思います。

米花輪と、フードサポートは別になりますのでご注意ください!!


アドレスの方は、donghae2012@yahoo.co.jpになりますので、こちらまでお願いします。
メール送ってもらう時に、どちらに募金しようと考えているのか書いてもらうのと。。
もし、こういうのやりたいっていうのあったら、検討してみますので。。
言ってください(>_<)

あと、すいません。。仕事終わってからの返信になりますので返信遅いかと思います。
まだまだ日にちもありますし。なかなか返信こなくてもちょっと待っててください。

※また、募金の方ですねせったくしていただいても手数料でなくなってしまうと悲しいので。
申し訳ないですが、1000円~とうことでお願いします。それ以上ならいくらでも構いません。。

※期限は、特に決めてません。正式に発表があったら最終期限決めようかと思ってますが、今のところ6月中旬か7月くらいまでやりたいなと思います。時々、しつこいなあーと思うかもしれないですが。twitterでの拡散に引き続きご協力していただけたら嬉しいなと思います。

  あと、期限内でしたら。。何回でも構いません。お財布と相談しながらサポート進めて行きましょう。
確実に、ドンへは日本ELFのサポートに気付いてますよ(*´∀`*)ノ

期限の方決めさせていただきました!!
フードサポート→5月27日まで6月9日まで延長させてもらいます


米花輪の方→6月27日までになります。。

トラックバックURL
http://donghaesupport2011.blog.fc2.com/tb.php/34-78f206a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
