2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


ドンへソンムルサポートの確認
2011-08-31 00:26

重複して書いて申し訳ないですが。
U・S様   N・T様   H・N様

M・A様   K・K様   K・E様   N・T様  

Y・A様   S・K様   K・R様   H・M様

I・R様   S・M様   O・S様   Y・N様 

M・A様   T・N様   I・S様 


8月31日現在で、59000円集まっています。

ほんとにありがとうございます(ToT)/~~~

前にも書いたんですけど。

目標金額は、全体で約45万円です。そのうち、日本で10万以上だせれば

いいなと思っていたので。

すごいです!!皆さん(@_@;)

ありがとうございます。。

色々イベント事はありますが。

ドンへの誕生日も1回しかやってこないので。。

一緒に思い出を共有できるだけでもうれしいです(●^o^●)

今、皆さんSMTでそれどころじゃないのもあると思うので・・・

SMT終わったらまた、しつこく宣伝していきます。。

お金だけじゃなく、メッセージカードも募集してますので。

時間があったら書いてみてください。。

所詮、自己満だといわれればそれまでなんですが・・

少しでもドンへが笑顔になれるソンムルが

渡せたら嬉しいです(●^o^●)

あ、自分で渡すソンムルももちろんステキだと思いますけどね(`・ω・´)ゝ

トラックバックURL
http://donghaesupport2011.blog.fc2.com/tb.php/10-57809adb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
