2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


取り急ぎ、5集サポートのお知らせ※追記あり
2011-08-02 23:28

はじめましてじゃない方もいるかと思うんですが、今回も
みんなで一緒に進めていけたらいいなと思います。

ここでは、26歳の誕生日にむけて進めていこうかと思ったんですが。

依頼をうけたのと、どうしても力になりたかったので。
まずこちらを進めていこうかと思います。



韓国、ほか世界中で5集にむけて色々なサポートが始まりましたが。

12月のGolden Disk Award で賞をとるためには

super juniorの歌が

たくさん放送されればされるほどもちろんいいです。

放送回数が増えれば、人気歌謡・ミュージックバンクなどで

1位にするのに役立ちます。


今回行おうとしているCDサポートは初の試みなんだ
そうですが。


韓国にあるすべてのラジオ番組に5集のCDとフードを送り、ラジオスタッフの方々にスジュの歌を宣伝する。
そして、CDを買うことによって、アルバム販売量を
高めようと考えています。







約80のラジオ番組に400枚のCDを送ろうと考えています。

多くの費用を要することがわかるかと思うんですが(>_<)

今、各ドンへのペンカフェさんたちはセンイルサポートにむけて

動き出しています。センイルサポートにかなりの金額がかかることが

わかっているので。ほとんど断られたそうです。

with donghaeさんたちは、センイルも大事だけど。

今回の5集が、イトゥクやヒチョルが軍隊に行く前の最後の

アルバムになるので。しばらく、super juniorとして

名前をきけなくなってしまうので。

スジュを1位にすること。

これが、ドンへのサポートにつながると考えるので

最大限サポートしたいと考えています。

サポートは、8月3日ではなくその1週間後くらいから

スタートしたいと考えています。



韓国、中国、タイ、台湾のペンちゃん達と協力して行います。
お金がかかることわかったかと思うんですが。
よかったら、みんなも少し力を貸していただけますか?
下にサポート費用のためのカートを用意したので、お願いします。




みんな自分の5集をゲットするのも大変かと思うんですが。みんなが少しずつ協力すれば必ず今年の賞レースに1歩近付くと思うんで(*^_^*)
ドンへペンだけじゃなく、色んな人が協力してくれたらお兄さんがた喜ぶと思います。

センイルプレゼント準備するのって、ほんとにお金が必要なんですが。
その時期にこういうサポート(グループ全体に)行いたいと言ってくれた
ドンへペンさんと一緒にできたら嬉しいと思って。
こちらもやらさせていただきます。

あと、これはwith donghaeさんと行うんですが、
誕生日の方はまた別に行いますので。
もうちょっと待ってください(__)

そして、ドンへにプレゼントしたいものちょーーーっと高いんですね。
だから、ペンみんなで送りたいんです。
5集で、お金使うかと思うんですが。
誕生日の方に参加したいと思ってくださってる方。。
お金とっといてください。

5集1位もプレゼントしたい。でも、もう一つプレゼントしたいものがあるので。


期限は延びるかもしれないですが。
8/12まででお願いします。
皆様のサポートしたいという気持ちが大事なので。
無理しないでくださいね。
一口500円からでお願いします。

ゆうちょと銀行振り込み両方選べるようになってるんですが、銀行の方はこれから
口座開設するので、8月2日以降にお願いすることになります(>_<)


※銀行口座も開設しました。
よかったら、ご協力お願いします。




super junior 5集サポート活動

トラックバックURL
http://donghaesupport2011.blog.fc2.com/tb.php/1-724ae32e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
