2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


すでに発送済みです。
2011-10-08 02:01

皆様に書いていただいたメッセジカードなどすでに発送して。。

あとは、ドンへの手元に届くのを待つかんじです(^O^)

美術2のわたしがやったんで。。全然うまくないですが(>_<)

こんなかんじにして送りました。


画像が大きいのでサムネイルで

表示するようにしてます。

写真をクリックしてもらうと大きく見えますので(>_<)

110925_112355.jpg

110925_120005.jpg



中身は、見せると色々個人情報もあるので。。少しだけ。。

CA9UK9DS.jpg


あと、メッセージドールの方ですね。そのままのみんなの集めたメッセ―ジを一つにして届けたかったので
あまり手を加えてないです。。
110929_003255.jpg


110929_003430.jpg

あと、ソンムルサポートに参加してくれた方の名前をクマちゃんに一緒に
くっつけました(`・ω・´)ゝ

110929_003854.jpg


111002_111414.jpg


届きましたら。どれくらい画像あげて

くれるかわからないですが。。

報告しますのでちょっとお待ちください。

ここには写真あげてないですが。

急きょ個人プレゼントも一緒に渡してもらう

ことになったので。お預かりしたプレゼントも

一緒に送っています。

届きましたと連絡した方のかちゃんと送ってますので。

安心してください。。




そして、グッズの方ですが、今週一部届いています。。

私が送る前にすぐにオーダ―したらグッズの方送ってくれましたヽ(;▽;)ノ

すいませんが。。

平日どーーしても準備できませんので。

発送の方週末ですが少しずつ行っていこうかと

思います。

まだ、届いていないものもあるので。

すべて届いてから発送していきます。



最初にお伝えした通り、10月末ごろになるかと思います。

申し訳ないですが、しばらくお待ちください(T_T)

