2013 ドンへフォトブック、カレンダー共同購入

ドンへのセンイルソンムルからスタートし、初めての主演ドラマへのサポートを始めたいと思います。

-------- --:--


皆様ご協力ありがとうございました。
2011-09-28 00:17

まず、ソンムルサポートの方、報告させていただきます。

本当は、リストの方入金順で作ろうかと思ってたんですが・・名前の長さの関係などで、順番は順不同になっています。

nami  
なおこ(나오코)   
かよこ    
渚    
くみ
sapihae   
ukanafish
りえ   
あかり(아카리)
ERIKO    
miho   
りさ    
あきな*아키나 
emimi  
마사에  
佐和子   
sizuka
朋子     
Shiho     
yurina   
ゆなくん
りほ     
swimmy1130  
ゆい   
ayumi
NAO    
ai_hae1213    
ともみ     
祐香   
あみ   
Mayuko
sweet_R_kimixxx   
Satomi  
しょうこ
Yuria    
くる


総勢36名の方に協力していただいて。

計85000円集まりました。

また、グッズの方で、ここにはshipping fee、 グッズ代も含まれて
ますので、これをすべて回すわけでは
ないですが。
計65000円になりました。

Japan ELFとして、85000円。そして、グッズ代を差し引いた残りを
+αでサポートに使っていただく形になります。

皆様本当にありがとうございました(T_T)/~~~

onlyhaeさんも大変うれしいです。

ありがとうと言ってますので。

只今、メッセージカードの方も送る準備に入ってます。

ちゃんと準備できたら、画像載せますので。

ちょっとお待ちください。


まだ大きい声では言えないですが。。

皆様のご協力の元、ドンへに送れそうです。。

詳細は、ソンムルサポートに参加していただけた方にパスを

お渡ししてあとで、載せたいと思います^^


メッセージカードのみ、くまちゃんに直接書いていただいた
方もありがとうございました!!!

どんなかんじになったかも後でのせますので
ちょっとおまちください。。
